応援コメント

第3話 お題②」への応援コメント

  • 面白そうなので参加させていただきます♪

    ①転生した瞬間、毛を毟られたので犯人を追いかけて、毛を毟りかえそうと思います。

    ②毛を毟られた自分

    ➂俺の毛を毟ろうなんて100万年早い!!
    (犯人は息子だった)

    作者からの返信

    うなぎ358様
    ようこそ😆
    ①復讐の旅路😂
    ②何見てんのよぉお!?
    ③お前かぁああ!?( ゚д゚ )クワッ!!


  • 編集済

    ①運送業界必見! 2024年問題解決策!(ノンフィクション)。

    ②チュールによく似た木の枝。

    ③今晩のおかず何?

    作者からの返信

    丸子稔さま
    ①解決してくれ(´;ω;`)
    ②見ちゃう見ちゃう笑
    ③メインディッシュ狙い😂

  • 楽しそう!

    ①転生したら学校だった!無機物無双でヒロインたちに溺愛される、おれの成り上がり奮闘記

    ②窓際に立った、あなたの額

    ③海で泳ぐ夢を見たんだよぉ

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    楽しんでくれい👍
    ①おれの目は床だ…!
    ②うーん素敵(*´ω`*) って生え際かよ!?
    ③おねしょ待ったナシ(´・ω・`)

    編集済

  • 編集済

    お題2

    ①うめぼしはどこの星?

    ②ブラックホールがあるから。

    ③母ちゃん鼻血でてるよ

    作者からの返信

    ドバシトライチさま
    ①その星じゃねぇ😂
    ②吸い込まれかけじゃねえか(´・ω・`)
    ③優しさ😂


  • 編集済

    参加しますっ

    ①『今年世界が終わりますが、回避方法教えます』

    ②サザエさんの魚

    ③イッツマイライフ!
    (目覚ましがボン・ジョヴィ)

    作者からの返信

    雪月さま
    ①シュールですねえ〜(*´ω`*)
    ②お前か(´・ω・`)
    ③坊ジョビ笑


  • 編集済

    思いつかない…!

    ①「転生したら鳩時計の鳩だった〜時計小屋は今日も満員」

    ②鳩時計から溢れ落ちそうになっている鳩

    ③朝もダルオモ〜!

    <再編集>
    ん……? 書いた後に気付いたのですが、参加の方に、「鳩時計」様がいらっしゃるのですね。

    >腹ペコ鳩時計様
    失礼なことをしてしまったかもしれません。申し訳ありません!

    >深川様
    ①と②だけ別のも置いておきます!
    ①「昭和生まれの彼女のために、コーヒーはヒーコー、寿司はシースーで話を合わせてみた」
    ②買えなかったので貰って来て部屋に貼ってある高性能エアコンのポスター

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    👍✨


  • 編集済

    すみません。

    ①カルボナーラ、危機一髪!

     カルボナーラに任せとけ!

    ②飼い主(女子大生)の胸

     飼い主(男性)の股間
     ( 爪をたてながら )

    ③『ママ、たった』

    下ネタが多いです。
    目障りでしたら削除お願いします。
    (^^;

    作者からの返信

    崔 梨遙(再)様
    ①危機一髪やのに任せとけ笑😂
    ②男の子間違いなし👀
    ③あーーーーー!!!笑

  • ①「エアコンが壊れたけど、修理の予約が七日後だった。だから、僕は」
    ②あの人
    ③「お腹空いた」

    作者からの返信

    西しまこ様
    ①どうすんの!?
    ②これ、解釈次第でエモいor怖い😂
    ③ナイス天丼(´;ω;`)

    編集済
  • ①:「2025年公開の物語」
    ②:あんまり暑いんで全裸になって涼んでる俺の股間……ザクッ ギャー!
    ③:「おやすみー」(夜型人間)

    作者からの返信

    素通り寺(ストーリーテラー)旧三流F職人さま
    ①予言じみとる笑
    ②この回答は晒されることが決定致しました笑
    ③将来が心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • ① 異能に目覚めた転生聖女は死に戻り、後宮で無双する〜身分を隠した私が皇太子に溺愛されているって何故ですか!? 無実の罪で私を追放した家族と婚約者がすがってくるけどもう遅い〜

    イェーイ、全部盛り!!(笑)

    ②お父さんのうなじ

    ③「塩焼きにしてって言ったのにぃぃぃー(泣)」

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計さま
    ①作者がはっちゃけてる😂

    ②薄いにゃ…

    ③渋いお子様 笑

  • ①今年ヒット間違いなし! その小説のタイトルとは?

    『たいていの悪役令嬢って普通に良令嬢なんですけど、婚約者は本物の悪役だったの怖い、怖いわ』

    ②猫がじっと一箇所を見てる。 何を見ている?

    なにも見てませんけど……。(ツンデレ)

    ③息子が朝イチで言った一言とは?

    引きニートだけど、まだ俺あんたらの息子だよなあ?(両親120歳)

    作者からの返信

    朝吹様

    全体的に尖りすぎ笑🤣

  • めっちゃ難しい…ッ!

    ①今年ヒット間違いなし!の小説
     『お饅頭屋敷の盆踊り』

    ②猫がじっと一箇所を見ている
      ひとりでに動き廻る鬘。

    ③息子が朝イチで言った言葉
      「どうかしてるぜ!」

     …難しすぎる……。 

    作者からの返信

    小野塚 さま
    難し過ぎたかな😅

    ①中身が気になる笑

    ②狩猟本能(´・ω・`)

    ③たしかにバブミはあるけれど😂

  • ①『転生したらイチローだった件』

    ②3D・立体視

    ③お父さん、お母さん、懲らしめてあげなさい!

    作者からの返信

    八月 猫さま
    ①安定の打率(´・ω・`)

    ②見ちゃうよねー

    ③おねしょした貴様をな(´・ω・`)

  • ①「黄金魂」
    ②金ちゃん
    ③「朝ごはん、何?」

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    ①②
    てーい(´・ω・`)
    深川はずかしめ大会やめい😂
    ③あら可愛い(*´ω`*)By金ちゃん