応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    ネズカンの言葉で何とかおさまったね…
    アポロ、知らんやろうけどネズカンに感謝せぇ~よ( ゚皿゚)

    作者からの返信

    いい所にいたな〜

  • 第9話への応援コメント

    アポロにはアポロの考えと正義があるんでしょうけどリリーナを見捨てた時点でヒカゲ=ナイトメアではアウトですわ( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    そしてアウトなら迷わず切っちゃう

  • 第10話への応援コメント

    巻き戻してもどうにもならない状態海に沈めて窒息させるとかで殺す方法はいくらでもあるからね

    作者からの返信

    そこを踏まえてか、魔導具を過信してないアポロは間違い無く強者

  • 第9話への応援コメント

    アポロは悪い人じゃないよなぁ
    最初の時もリリーナを先に解放するを頼めたし
    まぁ主人公にとっては身内が危険に落ちるのことが許さないだから 
    運が悪いしか言えない

    作者からの返信

    ヒカゲ君もアポロが悪党では無いのをわかっているんだけどな〜
    でも正義でも無いんだよな〜


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    よし。よし。よし。( ´∀` )b
    最高!!
    そしてまさかまさか、悪党の美学シリーズ初のポンコツ ヒカゲで武力発揮(゚∀゚*)(*゚∀゚)
    リリーナやなくてもこれは惚れるシチュエーション。
    その上、「僕の大切なリリーナに汚い手で触れるな!」でしょ。
    これは超胸キュンMAX\(*⌒0⌒)b♪

    リリーナやから騒動後の愛情表現が怖い(笑)

    作者からの返信

    ヒカゲ君にしては珍しい事だ。
    それだけ焦ってたのかな?

  • 第7話への応援コメント

    先生ぇ~ここで次回に続くは殺生ですやんι(´Д`υ)
    目を閉じて開けたら明日の昼になってへんかなぁ~(┰.┰)

    そしてリリーナの表情が崩れたのはヒカゲやから?それともナイトメアやから?
    ここだけはヒカゲであってほしいな。
    是が非でも(_人_ )

    作者からの返信

    我ながらいい所で終わったと思う(自画自賛

  • 第5話への応援コメント

    この2人は好き同士やのに後1歩が進まない(笑)
    2人に幸せが訪れますように( ̄人 ̄)

    作者からの返信

    いつか一緒になる日が来るのだろうか?

  • 第4話への応援コメント

    まだこんな馬鹿が居ましたか…ι(´Д`υ)
    悪夢をしっかりと見てもらいましょう( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    思ったよりも根深いのかもしれない

  • 第3話への応援コメント

    スミレはどこかで見ている。いや、感じている。ヒカゲの不貞は阻止すべしと…(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    スミレは精霊術でヒカゲ君を監視してます。
    そして精霊術の使えないヒカゲ君は逃げられない

  • 第1話への応援コメント

    リリーナ最強(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ヒカゲ君に一番物理ダメージを与えているのは、間違い無くリリーナだ

  • 第8話への応援コメント

    ハヌルとアンヌだけが気づいた真実φ(..)

    作者からの返信

    それがこれからどうなって行くか
    乞うご期待

  • 第7話への応援コメント

    竜人の里の老害達め( ̄^ ̄)
    悪夢を見てもらいましょう( ゚皿゚)

    作者からの返信

    クリファちゃん可哀想。
    書いてるの作者だけどw


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    龍の巫女さんやけど、龍消滅してしもたからお役目終了ですね( ^ω^ )

    御返事
    なっなっなるほどΣ(´д`ノ)ノ゙
    確かに言うてましたわぁ~ヽ(゚д゚ヽ)

    作者からの返信

    ハヌルは言いました。
    世界各地で出来て居ると

  • 第7話への応援コメント

    存外早く記憶戻ったな…

    作者からの返信

    展開の速さが作者の売りw

  • 第5話への応援コメント

    クリスタルドラゴン…。
    これは言霊使ってシンシアを眠らせてヒカゲが闘うしか方法がないでしょΣ(´д`ノ)ノ゙

    第二夫人。善人でも悪党でも身内であればヒカゲに選んでもらえやん。
    詰んでますやん(┰.┰)

    作者からの返信

    す、鋭い

  • 第5話への応援コメント

    ヒカゲの実力察して倒れたのかww

    作者からの返信

    凄い!
    察しが良すぎるw

  • 第4話への応援コメント

    シンシアの可愛いさが爆上がり(゚∀゚*)(*゚∀゚)
    一方その頃、縦穴の上ではヒナタの【お兄ちゃん大好きセンサー】が反応し、普段の発作とは違う別の目をしたヒナタが居たとか居なかったとか(笑)

    作者からの返信

    実はシンシアの可愛い所をずっと書きたかったんですよね〜

  • 第2話への応援コメント

    シンシアは決意する。
    卒業したらヒカゲと2人旅をする事を( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    それはシンシア幸せだろうな〜

  • 第7話への応援コメント

    それ見て思ったのがそれかよ…モグちゃん可哀想に…

    作者からの返信

    今回一番モグちゃんが災難だったね。
    モグちゃん可哀想

  • 第7話への応援コメント

    はい。お帰りなさい(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ヒカゲ君帰還

  • 第7話への応援コメント

    それにしても水責めだけで喋るとか人間の時の感覚抜けてないんだろうな

    作者からの返信

    モグラなのに泳げないですしね

  • 第6話への応援コメント

    詰めが甘い上に救いようもないな

    作者からの返信

    ヒカゲ君は身内に甘々だからな〜

  • 第6話への応援コメント

    よっしゃあ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    作者からの返信

    スミレが勝った〜

  • 第4話への応援コメント

    早速スミレと合流( ^ω^ )
    でもスミレの記憶はない。面白い展開に(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    話の進行が早いのが作者の特長です

  • 第3話への応援コメント

    モグちゃん…ヒカゲとの約束を水責めですぐに白状(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    泳げないのに水攻めは災難すぎるw

  • 第1話への応援コメント

    悪党の美学熱烈ファン こちらにも参上( ̄∇ ̄/)/ シャキーン
    そして、先生にのっけからしてやられましたわι(´Д`υ)
    2人ってスミレは予想通りやったけど、もう一人はまさかのハヌルΣ(´д`ノ)ノ゙
    しかも記憶亡くしてるのがスミレとは…。
    記憶あるのは間違いなくスミレやと思ってましたわ!!ヽ(゚д゚ヽ)

    作者からの返信

    ようこそ
    ハヌルは予想外でしたか〜
    スミレはね、まあ当然です

  • 第3話への応援コメント

    草wwwww

    作者からの返信

    モグちゃん超災難