僕と私

アイ

第1章

第1話 彼と私

ガラガラガラ

ドアを開けると彼がいた。

「おはよう。」

「おはよう。」

席に座れば授業が始まる。いつもと変わらない日常。どうせ休み時間になれば、いつも話す相手がいないから本でも読むか。そう思っていたのに...彼が現れた。

いや、彼と担任の先生が現れた。

担任の先生の話によると、私がいつも一人でいるから彼が「いじめを受けているのでは?」と思い先生に話したそうだ。

「あなたはいじめを受けているの?」

「受けていません。」

「困っている事はない?」

「ありません。」

この先生、ウゼー。話がとにかく長い。具体的に5分ぐらいだったけど、その間に何ページ本を読めるだろう。そう考えるだけでイラつく⚡⚡⚡

早く終われよと、思っているうちに話が終わった。そして授業が始まった。


本を読ませろよ!

なんだよこの地獄は


イラつく⚡⚡⚡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と私 アイ @airari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ