『聞えないベル』

天川裕司

『聞えないベル』

『聞えないベル』(アルペジオ)

Capoなし


A

週末には約束のバーベキューを家の庭で

A

君は少し疲れた顔で 僕に言う

A

のっぺりとした空に ぽっかり浮んだ雲は

A

南の方角へ 流れて行ったね

 D   A   E    A

 風は僕の家の キンモクセイを

 D

 揺ら揺らゆらしてる今日は天気だ

 G

 君がもうすぐ僕の家の玄関に

 A

 ベルを鳴らしてやって来るね

A       D    E       A

とびきり美味しいビーフ 君はショッピングポーチ

A     D   E   A

抱えて歩いてくる 輝いてるね

A    D   E    A

天気予報は空に 傘を差してる

A     D  E     A

一体こんな天気のどこにレインボー

 D     A    E     A

 からくりロマンスは 君のレインコート

 D    A   E  A

 でも何かへんだ 明日の空想

 G     A    B7    

 ちょうどそのときケータイのベルが鳴って

 A   D  E   A

 君のベルが聞こえなかった

 G    A    B7    E

 電話向こうの君の言われるがままで

 A   D  E    A

 君のベルが聴こえなかった


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『聞えないベル』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ