応援コメント

「夏の思い出」」への応援コメント

  • わたしをキミから引き離す長距離バスを待つ

    この一文、君がバスによって離れていくんじゃないんですよね。
    私を引き離す、になっているのが美しいですね✨
    蝉時雨ではなく、蝉の時雨
    それも寒蝉

    傘を差しているから、比喩ではなく本当に雨が降っているのだろう

    こういう時、漢字とは複雑な印象を喚起させてくれる。

    夏に感じるのは、なぜか寂しさ
    夏は、別れの季節

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    わたしをキミから引き離す長距離バス。
    わたしが長距離バスに乗る→長距離だから県外→わたしはもう卒業してて、夏休みに帰省してまた戻らないといけない→わたし寂しい。
    みたいのをこの一文にぎゅうぎゅう詰めました笑

    コメントありがとうございました✨