応援コメント

入部しました。」への応援コメント

  • 今気づきました。
    赤と緑の文庫ってアレだったのか……w

    作者からの返信

    そうそう、アレです笑
    気づいてくれありがとう御座います✨
    イマジナリー文芸部はこういう「分かる人は分かる」みたいな小ネタを散りばめてますので、見つけたら笑って下さい笑

  • はじめまして。リアル文芸部員の家猫のノラです。
    ずるいなぁ…。面白すぎるコンセプトのエッセイですよ。

    作者からの返信

    はじめまして、家猫のノラさん✨
    ようこそ、エッセイかどうかも怪しいイマジナリー文芸部へ✨

    そして文芸部は実在したんですね!感激✨

  • なんか始まった……!

      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /

    作者からの返信

    ようこそイマジナリー文芸部へ✨

    イマジナリー顧問とイマジナリーOB枠空いてますよ✨