応援コメント

大人って、どこにいる?」への応援コメント

  • ………溺れていますね

  • まったく同じ名前の章の順番を並べ替えて、ここまで違う見方を描き出しているのが素晴らしいです。
    少年と少女の鬱屈と幼さ、すれ違い、時の流れが痛々しいほどに沁みます。

  • に、人魚になっちゃった!
    切ない……というよりは、なんだか頼もしい最後が、ユーモアに感じます。
    微少年というタイトルが、長野まゆみさんっぽい気がして、ちょっと耽美で好きです♡

  • 企画への参加、ありがとうございます!
    皆様、仰られるように、不思議な感覚でした。
    なんだろうら、寄せては返して。返して寄せる波間から、もう届かない。願っても、あの頃の君じゃ――麻子さんじゃない気がして。まんま、青春だなぁって。

    素敵な作品をありがとうございました!

  • ええ、ええーーっ。

    意味深。
    わかりにくい部分が余韻を残して
    想像💭させてくれます。

    さすが、結音様です。

    こういうの好き😊ですよん。

  • 最後、人魚探知機を発明するところから!?それいつの話!?ってなっちゃいました。

    海は広いけど、難破した場所が知れているならその海域を探すだけなのに……海に出る気はないけど、君を想っているよと言う虚栄?それならば、人魚と合っているのかな、と思えてきました。

    人の思いがチグハグした、なんとももどかしい感じが、不思議なお話でした。