応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    彼女たちへの応援コメント

    巨乳きたー!カッコいい女性きたー!
    と思いながら読みましたw
    元カノに影響を与えることはできなかったんですねー。
    おもしろかったです!

    [追記]
    まあ、「失恋」はゆるめでいいかなと思ってましたw

    作者からの返信

    巨乳は、巨乳まつりを引きずっているので、Aまかわ氏の出方見てますwww
    元カノの行動力よ!

    あ、ゆーり姉の反応みると、失恋条件叶ってるっぽいですね?w

    編集済
  • 彼女たちへの応援コメント

    僕が男だからか、はたまた僕だからかはわからないけれど、「僕」の執着には温度差を感じた。
    でもそれはそれで悪いわけじゃ無い。
    なんとなくだけど、片岡義男を思い出した。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    人間関係が定型でない人を書いてみました。