遊戸

ノエルの柘榴

シャトー・メルシャン

「あなたは信じますか?スティービーワンダーが起こした雷日射病を」

「根回しは、もともと造園や園芸にまつわる高速道路用語よ。」

「考古学最前線場、よみがえる古代遺跡群ですね?中国農水村部で白熱話でもわたしは大丈夫です。」

「コミュニケーション手段とのオカルトな側面もある。」

「超速報、たま、東証、ゆうじ、米GM、ゆくえTSMCですね?」


藍茜・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遊戸 ノエルの柘榴 @noerunozakuro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る