第2話

「うっせーんだよ馬鹿共!!ゲームに集中出来ね・・・あ。」


ちゅどーん!



『GAME OVER!!』



機械音声がゲームオーバーを告げた。



「ちっ!クソゲーがぁ!!」



博士がコントローラーをぶん投げた。



この人にレディーとしての自覚はないのだろうか。




「ひっぐ!ひっく・・・!」



ビッチはまだ泣いていた。



「どうしたのビッチちゃん、何で泣いてるの?」



ギタ子がビッチを慰めに行ったようだ。



本当に優しくていい子だ。



・・・ギターさえ弾かなければ。



「あのね・・・稲葉がね、私の事をね・・・クソビッチってね・・・ひっく・・・言ってね・・・ひっく・・・!」



「稲葉君がそんなひどい事を?大丈夫だよビッチちゃん、ビッチちゃんはクソビッチなんかじゃないよ?」



ギタ子は矛盾しまくりな発言を繰り返しているが、ビッチは泣き止んでしまった。



どういうことなの・・・。



「おい稲葉、なにビッチ泣かしてんだよ。」



俺が稲葉を注意しに行く。



「お前ら二人っていっつも仲悪いよな。」



「BAD COMMUNICATION~!!♪」



「うるせえよ。あ、ギタ子が今度は博士が散らかしたゲームを片付けに行ったぞ。ホント気が利くというか世話好きというか。」



「あの娘は太陽のkomachi、エンジェー!!♪」



「B'zの歌で会話すんのいい加減やめてくんね?」



「BAD COMMUNICATION~!!♪」



「お前それ言いたいだけだろ。」



B'z知らない人からしたらなんのこっちゃ分からんからな。



ちなみに稲葉の本名は稲葉ではない。



つか薬学部の大抵のあだ名は博士の理不尽な命名で入部当事に勝手に決められた。



その当人の博士は・・・




「おい、稲葉。ゴミ袋溜まったから捨てて来い。」



9割が博士のゴミで埋まっているゴミ袋を稲葉は渡された。



「いらない!何もぉ!捨ててしまおう~!!♪」



「いいからとっとと捨てて来い!!」



「BAD COMMUNICATION~!!♪」



早く行ってこいや

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る