応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 信じられない!!への応援コメント

    アランドロンの作品はどれも好きじゃな!
    特にボルサリーノはおしゃれでカッコいぃな!
    ジャンポール・ベルモンドとのコンビが最高だな!

    作者からの返信

    イケメンは死ねっ!!
    カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ 

  • 第2話 絶対ゆるさん!!への応援コメント

    パンツを選ばずして何とする!!!
    やはりイケメンのエロフ如きはこの程度か!

    眺めて神秘を感じ、被って涅槃へと渡る。
    煩悩即ち菩提へと至れり。

    死ね!この愚か者!!!!
    ペッ!

    作者からの返信

    おじむ先生パンツ好き…と、φ(..)メモメモ

  • ふんっ!所詮は未熟者の小娘だな!
    まぁ、それが普通か。

    知は痴なり!
    より深きは、より暗しと知るべし!
    光も届かぬ暗闇に手探りで世界を計るが如し!

    満開の花は求めずとも香り立つ。
    蕾にこそ問わめ、その調べやいかん。

    作者からの返信

    つまり変態の味方…とφ(..)メモメモ

  • プロローグ への応援コメント

    なかなか見どころのある若者ではないか!
    だがイケメンは死ね!!!

    作者からの返信

    久々に聞いたっ!!Σ(゚Д゚)