応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 異世界女神への応援コメント

    こんな人間が近くにいたら他の農家は廃業だな

    作者からの返信

    廃業にはならないと思いますよ。

  • 第9話 女神の施しへの応援コメント

    ライター…
    妖精さんは火おこしの魔法は使えなかったのかな

    作者からの返信

    すみません、じつは使えるんですが私が無性にライターを異世界に持ち込みたいという願望が文章に強く出てしまいました。

    ちょこっと内容を変えましたのでご覧ください

    編集済
  • 第21話 掃除、洗濯への応援コメント

    井戸があるんですね

    作者からの返信

    すみません、早急に4話に追加したいと思います!

    追伸:追加しました。
    ご確認いただけると幸いです!

    編集済
  • 第9話 女神の施しへの応援コメント

    家が元々あったのかなど周辺環境の描写があるとわかりやすいかもです。

    作者からの返信

    4話に追加しました。
    ご指摘いただくまで失念していて大変申し訳ございません。
    本当にありがとうございます。

  • 第14話 炭売りへの応援コメント

    陽介??一馬では

    作者からの返信

    別作品の主人公と混同してしまいました。
    大変申し訳ございません。
    ご指摘いただいてありがとうございました!


  • 編集済

    近くに川若しくは井戸があるのですかね?家もあったのですかね。
    農場周辺の描写があまりないので分かりづらいかもです

    作者からの返信

    川があります。
    ご指摘ありがあ等ございます。
    早急に描写を追加したいと思います。

    追記:4話で描写を追加しました。

    編集済