応援コメント

第15話 スイカ」への応援コメント

  •  こんばんは。
     このお話を読んでから、食品スーパーの買い物に行ったのですが、その際に同様のスイカを目にしたので買いました。
     スイカを食べるのは数年ぶり。
     とれも甘くておいしかったですけれど、このお話を読まなければ買わなかったと思います。
     良い出会いをありがとうございました。

    作者からの返信

    こんばんは

    数年ぶりのスイカが
    とても甘くて美味しいく
    当たりで良かったですね。

    応援コメントありがとうございます。

  • 楊枝は無くなったところ多いですね。
    まあお約束の、箸を適当な出し方して手に突き刺さる‼️は減ったので、個人的にはよいですが(笑)

    作者からの返信

    おはよう。

    突き刺さる。
    そういう御意見も、あるんだね。

    コメントありがとう。