第28話 内田さんが怒られた

「がっちゃんこ持ってきてくださぁい!」

「自分で持ってけこの。何様のつもりだ! ったく」


 本日の昼、畑の横の小屋で内田さんがK氏に怒号を飛ばされた。普通なら怯むところだろう。


 それから数分後、内田さんは自分からK氏を煽るような口調で話した。かなりの確率で彼女は煽っているつもりはなかっただろう。


 K氏は極道のような見た目。

 内田さんの歯並びを見てしまった→汚かった

 内田さんの匂い、良し

 内田さんの声、至極良し

 内田さんが「目がかゆい」と申し乍ら目をこする様子、良し

 内田さんの「あ」という一音を使い分ける技術、至極良し

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

内田さん語録 しょうご君語録 島尾 @shimaoshimao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画