応援コメント

第22話 ヤ、……じゃない」への応援コメント

  • アルフォンス素敵ですね!レイラのちょっと不器用な愛の表現もちゃんと理解してレイラの全てを受け入れてくれる。父親の事や、仕事柄色々で男性不信のレイラの気持ちを理解しちゃんと見守り包みこんでくれる素敵なナイト。
    これからは優しい家族や仲間達と新しい生活のスタート!暖かい家庭つくれそうですね。
    王妃様や自分の子供達からしっかりお小言を言われ諭されなければお礼も御詫びもできない国王。政治家としては周りがサポートしてくれたからそれなりになっていたのでしょうが人間としてアウト。どんな躾をされてきたのか疑問?本当に自己中である意味世間知らず。王妃様の苦労や心労如何ばかりかと。今は。王妃様も国王と離れ穏やかな暮らしができていますが今までの不幸せ分を穴埋めできるくらい幸せに暮らせるもわいですね。
    国母は今回の事で少しは周りの気持ちを察することができるようになることを期待します。

    作者からの返信

    @tuku-yomi3286様
    応援コメント、ありがとうございます!
    これからレイラは公爵夫人としての勉強をしながらもあちこちから持ち込まれる『呪い』の解呪をしていきます。それを優しく支えるアルフォンスと家族。
    たまにパーティーなどに行くとアルフォンス狙いだった令嬢達に絡まれるものの、レイラは知らずバッサリ令嬢達をやり込めていく…。
    …国王は引退して王妃の所へ行こうと企むも、息子達に阻止され泣く泣く政務に励んでいます。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    コメント、とても嬉しかったです!

       本見りん