『気が狂うぜ 本当だったら』

天川裕司

『気が狂うぜ 本当だったら』

『気が狂うぜ 本当だったら』(リズムアルペジオ)

Capo3


Em      G      D

あれは8月の夏の暑い日で 自然な極ありふれた

Em    D  G  D  G

朝だった 空には太陽 高く昇って

B7        Em

素晴らしい 夏のシルエット

 C         Em

 季節の風は いつものように

 D     Em

 僕らに吹いていた

 C         Em

 父さん 母さん 姉ちゃん しんじ

 D     Em

 夏の日の かげろう

Am     Em   C    Em

※みんな燃えて 燃えて 燃えて 燃えて

 D     C   Em

 残ったものは 光と闇さ

Em    G           D

匿名希望と名の書かれた札(ふだ) あれから絶望の様に

Em   D   G  D    G

Living 生きてゆく為 ひたすらに強く

B7       Em

歩いてゆく シルエット

 C          Em

 どこへ行っても 悲しみばかりで

 D      Em

 空を見上げていた

 C         Em

 あの日に戻って あなたに会いたい

 D     Em

 遠くに見えた夢

F      G      A  C  D  E

君の夢の中 見せてほしい 通りすがりの蜃気楼

C   D  E   C  D  Em

あの頃が懐かしい 本当に 懐かしい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『気が狂うぜ 本当だったら』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ