応援コメント

子どもなら 学校休みで 喜ぶか」への応援コメント

  • 学校の休み・・うれしい! 台風がんばれって思ってました(笑)

  • 何処かの学校みたいに登校を強制する所もありますから油断は禁物ですね。

  • こんばんは。

    台風と雪は、子供が喜ぶのは変わりませんね😆

  • 米国では、学校に行きたくない、テストを受けたくない生徒が、911(米国版110万と119番を統合した番号)へ電話して、学校の爆破予告をするのが定番です。

  • ありますね〜!

    逆に運動会が延期にならないかハラハラしたりもしますね(笑)。

  •  今の台風だと避難しなければならないものもありますが、以前のような台風だとそんな感じでしたよね〜(学生に限りますが 苦笑)