応援コメント

渦巻いた 日本列島 呑み込んで」への応援コメント

  • パンダみたいな名前ですね。
    だから気まぐれな進路をとったのですね。
    サンサンが、スマホを持っていてアプリの予想進路をみて、わざと外したのかと思ってしまいます。

  • 自主企画へのご参加毎度ありがとうございます(_ _)
    サンサンは熱低になっても日本を離れがたいみたいですね。8月下旬はすっかり時の人?でした。いい迷惑でしたがw
    事前に準備してくださったんですね(^o^)
    コンテストじゃないんですから形式は気にしないでくださいね。楽しみましょう!

  • ぺけったーで温泉地巡りをしてたという話すらありました……。

  • 今回の台風は、相当な呑兵衛だったようですな。
    鹿児島で焼酎を煽り
    熊本で馬刺しを堪能
    大分から始まる瀬戸内巡業では、美味しい海の幸を楽しみながら
    香川でうどんを食べたところで海水浴求めて太平洋へ
    今度は三重の真珠を手土産に
    日本アルプス経由で、北陸の日本酒を堪能かな?

    とりあえず、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

  • 渦を巻いているのは日本列島。面白いですね。台風に飲み込まれる日本列島が目に見えます。

  • こんにちは。

    先程、台風が熱帯低気圧になりましたが、予報をみてみるとどうやら私の家付近を通過するようです💦

  • どうなんでしょうねー 一応日本列島を飲み込む渦って事で台風は想起出来るので俳句? と思うますが、季語というには「渦巻いた」は流石に厳しいでしょうし
    とはいえ川柳にしては今の様な災害を想起し過ぎてしまうのでまた違うでしょうし……新世代の俳句、って事で^p^