応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よもや「爆発」をここでかけてくるとは(笑
    意表を突かれるすれ違いに笑ってしまいました。鮮やかです♪

    作者からの返信

    ここプロ様、読んで下さってありがとうございました。
    こういう感じの作品がお好みでしたら、今日も新作書きましたので、よかったらどうぞ覗いてみて下さい。

  • どこか落語のようなものを感じました。
    最後の落ち全振りの展開が面白かったです✨

    作者からの返信

    往雪様、読んで下さってありがとうございます。
    短編コメディはオチが命と言っても過言ではありません。面白いと言っていただければ、書いたかいがあります。


  • 編集済

    夏目様、こんばんは。

    主人公の名前が某コンビニ大手……。

    確かに振込用紙で払う人いますよね。
    夜にコンビニへ行くと、カウンターに何枚も並べている人がいます。
    遅いな、など負の感情は芽生えませんが、どのような人物像なのかなと考えてしまいます。
    引き落としのほうが絶対的に楽なはずなのに、宵越しの金は持たない主義なのかな……とか。
    その日暮らしの生活なのかな……など。

    千差万別、だからこそ人はおもしろいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    引き落としにしない人というのは、自分が知らないうちに預金が減るのが嫌なんでしょうね、たぶん。

  • 貰ったロスは直ぐに冷蔵庫へ…ですねヾ(・∀・)ノ

    コンビニ強盗まで撃退してしまう気迫は善きですが…
    あんまり気張ると、漏れまっせ。

    結局、間に合ったのかな?

    作者からの返信

    なんとか『爆発』には至らなかったようですね(笑)

  • 面白すぎて電車の中で笑いを堪えるのが大変でした!!笑

    作者からの返信

    電車の中でこれはお勧め出来ません。変な人だと思われますよww

  • お後がよろしいようで<m(__)m>

    作者からの返信

    誰か座布団…いや、☆を下さい(笑)