応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 敗者の末路への応援コメント

    今更ながら主人公の名前の読み方を教えて欲しい。主人公だけルビ振られてないから独自の読み方してるけどなんかあってる気がしないので……

    作者からの返信

    とおざきしきと
    それかしきひとです

  • 無修正の動画への応援コメント

    非常に面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 動画撮影の成功への応援コメント

    非常に面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 鬼怒川の刺客への応援コメント

    非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 鬼怒川の刺客への応援コメント

    あーサイコパスを罠に掛けるとか嫌な役をw

  • 邂逅への応援コメント

    非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 依存への応援コメント

    遠崎君、君前々から言動に滲み出てたけど悪役組織の総大将じみた威圧感あるよね。

    そして自分の持ち物は大事にするけど他は雑ってなんか魔王感も感じてしまう…


  • 編集済

    神業への応援コメント

    すごい面白くて一気に読んじゃった。
    日々の楽しみが増えました。応援してます

  • ブルマ姿への応援コメント

    あんまりやらすぎると警告喰らうらしいので気をつけてくださいね

  • 自室へ招くへの応援コメント

    ポイントだけ見たらよう実みたいだな

  • 資金繰りへの応援コメント

    誤字?

    白宮桃花・鞭野瑪瑙のアヴァター適性試験の為に海外へと移動した。
    一週間の間、遠崎識人は一人、その時間を満喫するのだが。

    鞭野瑪瑙のアヴァター適性試験の
    ⇒ 鞭野瑪瑙はアヴァター適性試験の

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます

  • 余裕の笑みへの応援コメント

    多少痛い目を見せてやろうと思っているダンス生徒たちに対して
    誤字かな
    ダンス生徒>男子生徒

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます

  • ブルマ姿への応援コメント

    誤字?

    その場で、行為が行われるのだが鞭野瑪瑙は思った。
    だが、遠崎識人にはその気が無いらしく、キスをした後に彼女の腰に手を添える。

    行われるのだが鞭野瑪瑙は⇒ 行われるのだと鞭野瑪瑙は

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます

  • 依存への応援コメント

    誤字報告

    幼児対抗を起こしている彼女を見ながら遠崎識人はそのように言った。
    さすがにここまで弱っている彼女を前に鞭を振るうような真似はしなかった。

    幼児対抗を⇒ 幼児退行を

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます

  • 余裕の笑みへの応援コメント

    誤字?

    即座。
    遠崎識人が素早く足を上げる。
    足首を伸ばしてつま先を伸ばす。
    槍のような蹴りが男性との腹部に貫いた。

    男性との腹部に貫いた。⇒ 男性の腹部を貫いた。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます

  • 消化試合への応援コメント

    誤字報告

    遠崎識人に向けて腕を振るう。
    攻撃を与えようとしても、遠崎識人には通じない。
    ドリルの先端を突き刺すよりも早く、鉤爪の生えた触手で弾かれてしまう。
    二本の触手でも、まだ遠崎識人と対等ですら危うい。
    なのに、遠崎識人は触手スキル〈滄溟の触手〉をランクCにまで上昇させている。
    ランクEであれば触手の片方にAIアシスト補正が入り、ランクCで触手の数が四本に増える。
    〈滄溟の触手〉に加えて、〈悪魔魚の鉤爪:C〉によって触手に鉤爪が触手の全面に生え揃い、凶悪な代物と化していた。

    触手に鉤爪が触手の全面に生え揃い、
    ⇒鉤爪が触手の全面に生え揃い、

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます


  • 編集済

    第一回戦終了への応援コメント

    誤字報告

    〈一対の剣〉の片方を手から離すと、首元を抑えて止血を行う。
    だが、その行動を見越して、遠崎識人は彼女が落とした〈一対の剣〉を触手で披露と共に踵を返す。
    片手剣の切っ先を彼女の心臓部位に突き刺すと共に、鞭野瑪瑙が居る方向へと走り出す。
    触手は伸縮自在で、彼女の武器を引き抜くと、そのまま鞭野瑪瑙目掛けて片手剣を投げる。

    触手で披露と共に⇒ 触手で拾うと共に

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます

  • ステージ選択への応援コメント

    誤字報告

    ステージ〈熱し不朽の砂地〉。
    周囲一帯が砂漠となっており、頭上には全長2.5倍となった太陽に照らされている。
    常に脚部と頭部が熱で灼けていき、脱水症状を引き起こす〈脱水〉のデバフを受ける事になる。
    〈脱水〉はステージ3まで存在し、〈脱水〉になると、眩暈や視界がぼやけるバッドステータス状態になる、水源へ移動すると〈脱水〉が回復する。
    〈枯渇〉になるとライフパーセンテージに影響を及ぼす、最大で30%のライフゲージが削られる使用であり、〈蒼界種族〉のアヴァターだと、この時点で死亡となる。
    そして〈風化〉、この状態になった時点でアヴァターのライフパーセンテージは削り切られて消滅してしまう。

    ライフゲージが削られる使用であり、
    ⇒ ライフゲージが削られる仕様であり、

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます


  • 編集済

    規格外への応援コメント

    精々、使えるアヴァターは三つくらい増えるだけだろう?

    ちなみに質問なんですが、一般人がこの数値ですか?
    後、主人公を除く、天才クラスでどれくらいかを知りたいです。

    追記、理解しました。ありがとうございます。主人公化け物やん。

    作者からの返信

    大体5体~10体
    天才クラスでもアヴァター一体で戦う奴も居る。
    増えた分強くなると言うわけでもないので、プレイスタイルが増えると言うくらいです。

    尤も、現実であればアヴァター適性がそのまま自身の技能として反映されているので現実で強くなる事もあります。
    アヴァター適性に〈剣術〉があれば、現実世界でも〈剣術〉が上手いとか、そんな感じです。



  • 規格外への応援コメント

    面白いです!

  • 靴を舐めろへの応援コメント

    面白そうです
    意思が医師になってます

    作者からの返信

    修正してます。
    ありがとうございます。

  • ゲームの提案への応援コメント

    スキンガチャは一回1万ポイント消費する
    ってなってるのに
    10連ガチャで1万ポイントだけって
    おかしくないですか?
    普通に10万ポイントじゃないですかね?

    それとも元から10連ガチャしかないんですか?