第二話 学校で_____










重い体を起こして学校へ行く毎日







嫌いな制服をきて、「自分を完璧に作る」









自転車を走らせて、友達と会い、電車に乗って学校へと行く






れな「おはよ〜」


にこ「おはよ」


れな「まじ学校だるいいいいいいいいよねにこは、いつも笑顔で楽そう」


にこ「そう〜?楽じゃないよ」


れな「え〜私の方が辛いよみんなからはぶられるし」


にこ「そうなんだ(苦笑)」














にこ「(授業めんど…ねみぃ)」


友達「ねね、にこさん」


にこ「…!どうしたの?まうさん」


友達「ここ教えてくれない〜?」


にこ「ここはこうするんだよ」


友達「ほんま!できた!ありがと!」


にこ「いえいえ」


先生「海月!!!なに喋ってる!?」


にこ「ごめんなさい〜少し教えてました」


先生「授業のことだったらいいぞ、私情はダメだからな!」


にこ「はーい」







にこ「お昼かいつメンで飯たべるか」


とな「にこー!いつめんでご飯いこー!」


にこ「はーい!いく!」







◯◯「うざっ」


◯◯「気持ち悪」


◯◯「どっか消えてくれんかな」













にこ「(またか)」


とな「にこ!!はやく!」


にこ「あっはい!」


とな「……なんかあったら頼りや」


にこ「大丈夫!慣れっこだから!!」


とな「はいはい笑」







































授業ダンス



にこ「なんでセンターなのよ」


とな「まぁまぁ頑張って」


れな「いいじゃん、にこちゃんかわいいしスタイルいいんやから、れななんてブスだし可愛くないし」


にこ「そんなことないよ〜」


とな「にこいつ動画送れる?」


にこ「移行するのもあるしあと普通に体調によるかな(小声)」


とな「おけ、じゃ7月中でいける?」


にこ「いけると思う体調崩したらごめん」


とな「いよいよ笑」


れな「てか!動画早く送って!れな覚えるのに時間かかるから!」


にこ「うん!!少し時間かかるかも」


れな「え〜はやくね!!!予定あってもして!」


にこ「それは無理、予定の方が大事」


れな「なんで??みんなの成績に関わるんだよ」


にこ「夏休み一ヶ月あるのに覚えれないことある?」


れな「そんなの知らないし!」


にこ「えwww 」


れな「7月中までには送ってよ!!!!体調悪いこととか言い訳だから!」


にこ「(無理ゲー)」


とな「にこ、体調優先して(小声)」


にこ「でも…」


とな「れな、7月中までおくる、」


れな「あっそ」

















グループLINE___



れな「早く送って!」


とな「少し待ってあげて、ライン壊れたらしいから」


れな「え〜でも早く七月中までやからね!!!」


とな「私から言っておくから」













にこ「とな…ごめん、ガチで頭痛い」


とな「動画は?」


にこ「移行できてるけどなんか送るの嫌だから最終日でいいかなっーって」


とな「ありwwwwそうしよ」



















普段から根拠でもないことや色々言われていたから、仕返しってわけじゃないけど


少しおくらそうってことになった


けど、その送る日までにこは体調が優れなかった。


基本横になってることが多く、家族に言って無駄だと毎日言っていた




















当日____




にこ「送らなきゃ…(頭痛い…)」


とな「いける?」


にこ「なんとか、」


とな「グループ退会させられてるで」


にこ「は?うんぁまぁほっとこ、」


とな「個人で頼む」


にこ「あい」


 






にこ「おけできた」


とな「ないす」


にこ「証拠だけ固めとく揉めたらこっちを有利にするわ」


とな「おけ、一応持っとくわ全部スクショしとく」


にこ「頼んだ」
























LINEブロックしたんだ…w




おもしろーくなりそ




喧嘩なら日常茶飯事



















好きなだけ喧嘩しよーね笑
























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る