『人は皆、天才だ本当は』

天川裕司

『人は皆、天才だ本当は』

『人は皆、天才だ本当は』(ミュート&アルペジオ)

Capo2


E             A       E

人は誰でも皆 夢を持ってさ 生まれて育ってゆく

E              A       E

人は人の中で 現実に埋もれてさ 挫折を糧にしてゆく

 B7      A     E

 父親と母親の愛情を噛み締めて

 E   D     A    E

 いつものスタンスを 頬張ってゆく

E             A     E

あの日 夢の中 雨に打たれて東京 出てみたね

E              A     E

まるきり相性も 笑点も合わないで 苛ついていた

 B7         A

 公園のベンチ ギターを壊した

 E    D  A  C  E

 空を 寝転んで俺は見ていたよ

D/E

 だけども皆 オリジナリティの

 A      C    D

 輝きを持って 生まれたんだ

 E   G    A     C   D   E

 皆、皆、皆、皆、天才なんだ スーパージョッキー

 E

 For you

E                A     E

己の事を他人(ひと)に聞いたり 自信をなくす事もさ

E            A      E

時にはあるんだ 皆 人間だもの おかしいよね

 B7         A

 手の平の上「人」と3回書いて

 E    D   A  C  E

 雨上がりの空 そっと見上げてた

E           A       E

遠くは雨雲で 頭上は晴れて 意味深なものね

E           A     E

いろんな人が僕の前に 現れては消える

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『人は皆、天才だ本当は』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ