『春空』

天川裕司

『春空』

『春空』(3フィンガー)

Capoなし


G      D     C    G

風が吹いた きれいな花はゆらゆら揺れて

C  D  G/Em C D G

君が僕に笑ってる 幸せな気分さ

G       D    C    G

あの日 目覚めた夢の途中 川のせせらぎに

C  D G/Em C D G

白い雲が浮んだ 空は春の色で

 C      G

 同じ気持ちで 君と僕はほら

 D     G

 誰も敵わないね

 C        G

 いついつまでも 二人で居ようね

 D     C   G

 時間は 空に止まってる

G    D     C    G

白い心は 僕の初恋 ずっと埋れてた

C   D  G/Em C  D  G

母さんがくれたもの 掛け替えのない愛情

G     D      C    G

孤独だけは もう要らない 弱い僕の So Mind

C   D  G/Em C D G

足りないところは 君が埋めておくれ

 C      G

 夢の中では 季節外れの

 D    G

 暖かい風が(吹いて)

 C        G

 細いあぜ道を 君と二人で

 D      C   G

 歩いてゆく そのままずっと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『春空』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ