殺意

@marude1123

 殺意

 私は、アイツの事が…キライだ!殺してやりたいほど…どうして?そんな風に思うようになったのか! もう、おぼえていない…

 私は…殺してやりたいのに、あいつは…笑っている、笑顔で私を見ている… 頭を抱える!どうして?私は!あんな奴を、殺したいのか?

 そんな時だった…アイツが…近いうちに…死ぬらしい… それを聞いて、独りのとき口に出して言ってみる「殺すまでもない…ハハハ」笑い声はムリに出した、 そして自覚した。自分は動揺している!

 心の中で激しく叫ぶ「私は淋しい、さみしい!」そしたら涙が出てきた、私は独りで考える…私は、先に行こう、アイツよりも先に行って待ってよう!そうすれば私はアイツの先輩だ!


 そう思って私はすぐに旅立った…今、アイツが来るのを待っているのだが………どれほどまっても、アイツは来ない…… まさか!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺意 @marude1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ