応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 Bパートへの応援コメント

    ヒーローものって傍目から見たらコスプレですもんね。
    変なの認定されても仕方ない…

    作者からの返信

    奇しくも同日(9月1日)に始まった『仮面ライダーガヴ』が変身後の姿を見た市民の反応を丁寧に描いていて印象的でした。今(2024年9月15日現在)YouTubeで見られるのでもしよろしければ。

  • 第2話 Aパートへの応援コメント

    やっぱりお嬢様がいてこその執事ですよね。
    とは言えお嬢様以外の人も救う訳で大したお仕事だとも思いました。
    でもいざと言う時はお嬢様が優先になったりするんでしょうか。

    作者からの返信

    お嬢様の命か市民の安全か……
    今後選ばされる展開もあるかもしれませんね

  • 第1話 Bパートへの応援コメント

    スーパーマーケットは言ってもインフラですからね。
    たとえ世界の危機でも営業しなくてはならないと言うのはコロナの時と通ずるものがあると思いました。これも社会を支える仕事ですよね。

    作者からの返信

    物流は止められませんからね。
    いろんな人たちがわたしたちの生活を支えていることは忘れないようにしたいですね。

  • 第1話 Aパートへの応援コメント

    桜の木の下には死体が埋まってるみたいな話もありますが、タイムカプセルぐらい平和なものであって欲しいものですね。
    高校卒業からの10年後ですか。
    皆変わっちゃいますよね。世界も変わってるみたいですし。
    集まれた人だけでも仲良くありたいものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    10年後エピソードはVシネマ『仮面バトラーフォワード 10 years after あのときのタイムカプセル』にて!