『失くした正解』

天川裕司

『失くした正解』

『失くした正解』(アルペジオ)

Capo2


C    D   B♭  F

海岸沿いの道を 君と歩いてる

G   C   E    Am

空は低い雲で 予定も何もない

Dm7 F  G    C

停めた車は 空を映してる

C     D   B♭    F

独り歩きのくせが なかなか直らない

G     C   E      Am

君は小さなことで とても気にしてSmiling

Dm76

いつもの道を 二人歩いてる

 F     C

 失くした 答えは

 G     C

 もう 探せないの

  F    C

※ ここまでおいでと

G

 君が 僕に言う

C     D   B♭   F

止まった空を二人 君と眺めてたね

G     C    E     Am

無邪気なその横顔が とても愛おしくてさ

 Dm7 F   G   C

 初めの頃の 気持ちが分かる

C     D   B♭   F

通り過ぎる風の中 手を繋ぎながら

G     C    E    Am

一杯 思いで詰めた そんな蜃気楼の

Dm7 F   G    C

ような宝箱を 二人であけよう

  F

  失くした 答えは

  G

  君の 胸の中 (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『失くした正解』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ