『自分の道』

天川裕司

『自分の道』

『自分の道』(アルペジオ)

Capo3


D C C D D C C D

自分の居場所が欲しくて 毎日

D  C C D D C C  D

親父とおふくろの 間でもうごめいて

 G        A   G       A

 自分の居場所が欲しくて こんな体たらく 繰り返し

 G       A    F        G

 変わり映えのない職場で 老いぼれてくのはゴメンだ

D  C    C  D  C  C   D

勇気がないわけじゃないんだけど そんな機会が

D     C   C   D  D   C

ここに座っていたんじゃ訪れなくて そろそろ僕も

C      D

出ようかと思います

 G      A    G     A

 時代は移り変わりゆく 僕の残骸が過去へと

 G       A    F        G     A

 呑み込まれて行きそうな こんな晴れた日 グリーンデイ 僕のもの

 F     G     A/FGFGACDCD

 早く行かないと 僕 遅れそう

D   C     D    C   C    D

生きている時間を 大事にしたいから 何となくなんかで

D    C   C    D   D  C C   D

この僕の人生を終わらせたくはない 命を授かって来たからにゃ

 G      A   G    A

 自分の道を歩きたい 自分の思う道を

 G      A      F       G

 流れ呑まれた仕事でなんか  絶対 終わらせたくない

A/    E      G     F#    G(ハイコード)F#

なんで×3  みんな黙ってただひたすらリストラを怖がるだけの世界で

B♭     G    B♭    G     B♭

それで命 終わらせようとするのか 天国で見るアルバイトには

G#     B♭  C   G#  B♭   C

どんな顔してる君が映るの? いつか命が尽きるまでの間で

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『自分の道』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ