浴衣が似合う年上の幼馴染と二人きりで温泉宿にやってきた。俺を赤ちゃん扱いするおっとり美人な彼女と一晩を過ごさないといけない。

佐波彗

第1話 浴衣お姉ちゃんといっしょ ~お宿に着いたよ~

 :◆旅館の部屋



「ほら見て~。どう? お姉ちゃんの浴衣姿~」


「温泉旅館といったら、やっぱりこれだよね~」


「花火大会とかお祭りでしかこういう格好はしないから、新鮮な気分でしょ?」


「ん? どうしたの?」


「せっかくの浴衣お姉ちゃんなのに~」



 :◆SE 知弦ちづるの軽快な足音


 :◆声 リスナーの耳元で・開始



「どうしてよそ見しちゃうのかな?」


「浴衣の胸元?」


「あー、揺れるのはしょうがないよー。下着つけてないし」


「え? だって、こっちの方が楽だから?」


「お姉ちゃんみたいに大きいと、下着も窮屈で嫌になっちゃうことがあるんだよね」


「だから、仕事がお休みでどこにも行かない日なんかノーブラってことよくあるよ?」


「変なの。ここにはキミしかいないんだから、別に平気でしょ?」


「そうだ。足疲れてない?」


「お姉ちゃんがマッサージしてあげる」


「そこに座って? お姉ちゃんのお膝でもいいよ?」



 :◆声 リスナーの耳元で・停止


 :◆SE リスナーの足音



「えー、どうして逃げちゃうの~?」


「ほらほら、戻っておいで~?」


「こっちのテーブルには、お茶菓子にお茶もあるよ」


「ここに座って、お姉ちゃんと一緒に食べよ?」


「ね? 機嫌直して」



 :◆SE リスナーの足音



「あっ、どうして向かいに座るの?」


「お姉ちゃんの隣に来ればいいのに」


「ふふ、恥ずかしがっちゃって~」


「……それとも、お姉ちゃんのこと嫌いになっちゃった?」



 :◆SE 諦めて知弦の隣の座布団に座るリスナー



「うふふ、やっと隣に来てくれた」


「お姉ちゃんの隣は、キミのためにいつでも空けておくからね~」


「お宿に着いて、やっと一息だね~」


「この温泉旅行、ずっと楽しみにしてたんだ」


「でも、お姉ちゃんはキミのお母さんからキミを預かってるわけだからね? あんまりはしゃぎすぎたらダメだよ?」



 :◆SE 頭を撫でてくる知弦



「キミの髪は、男の子なのにいつでもサラサラで触り心地がいいよね」


「ふふ」


「 (その後数秒間、『よちよち』と赤ちゃん言葉で甘やかしながら頭を撫でる) 」



 :◆声 以下、囁き



「年末の旅行に付き合ってくれてありがとね」


「お姉ちゃん、キミと一緒に来られてすっごく嬉しいんだ」


「高校生は難しい年頃だってわかってるけど、キミには素直でいてほしいんだよね」


「お姉ちゃんは昔も今も、キミのこと、ずーっと大好きだからね?」


「それだけは覚えていて欲しいな」


「うんうん、お返事できてえらいえらい」


「今日は一晩中、ずーっとお姉ちゃんと過ごそうね?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る