がばいちゃんのお話です

ハレルヤ

第1話

生理予定日の1週間前にお薬のため妊娠反応が少なく妊娠陽性検査値に出ないためのこと

先生に説明してウィメンズクリニックに妊娠検査の相談に行きました。

先生が生理予定日もしくは生理終了予定日の3週間後にくると赤ん坊が見つかるかもしれないと言います。

生理が来ない。おかしいと感じる。つわりなのか吐いたり夜に吐き気が毎日あります。症状はつらいが軽めかもしれないです。

風邪治らない1週間目。2024・5・24に小学校の運動会だった。パパが風邪移ってなかなか治らないが風邪には違いない。

できれば3,4人の男の子生むため全員に使いたいです。わたしの力をです。

生理予定日の3週間後のウィメンズクリニックの来院予定日です。妊娠検査をしてもらう予定です。見つからない。

エコーを超音波でわたしが見てみたところ赤ちゃんのような顔があるおなか上がある。

妊娠してるかもしれないので丁寧に様子見て生理日20日から翌月19日まで来ないか、チェックする。

妊娠出産は誰にもばらさないで、人は危ないです。家族だけがいいです。幸せになりたいです。とられないようにしましょう。

3,4,5人目の男の子3人と末っ子女の子1人のために買いました。上の子二人女の子合わせて6人の子どもです。

赤ちゃん時期と子供のおもちゃとご飯が必要です。これから少しづつ買いましょう。

歯固めと、哺乳瓶大きい小さいを3個1個ずつ、ガラガラおもちゃ《鐘が鳴るの》おもちゃはあと好きなのを、

お母さんの相手があればいるかな。

出産後、ミルク、おむつ、哺乳瓶消毒できるもの、

出産後6カ月後、離乳食が始まるので金網、とすり鉢、、絞りき、などがセットになった離乳食セット買う。

おかゆも作る、小さい鍋、お米0.5合から1合で水からちょい足ししながら《鍋の水がなくなる前に》

鍋2/3の水で沸騰させて弱火でお米が柔らかくなるまで火をつけて鍋をぐつぐつさせる。おかゆ出来上がり。

食材は、赤ちゃんと上の子と親の大人の分で買いましょう。

以上、今日考えたこれからの私の予定と、希望表です。

今日もいつもの病院行ってきました。

家族も私も元気です。

先生がいらないって言ったらお薬はいらないし飲まないです。

料理は料理本を見たりしても考えたいです。好みは嬉しいくらいあると思います。

ファンには会いません。お願いします。


がばいちゃんとして生きてるのではありません。一人の親です。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

がばいちゃんのお話です ハレルヤ @temei-aen231

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る