紫閻-sien-

ネットで知り合った友達の話 そいつがある日変死体で見つかった

《部屋の中の状態》


どうしたらそうなるのかというくらい草木で覆われ

まるでジャングルのようだった


そして不可解なことに彼の体も植物で覆われていた



《友人達の証言》


A 「そういえば 亡くなる前の久しぶりのライブ配信で 様子おかしかったな

チラッと見えた部屋の中は植物だらけだし

やつはやつでゲッソリやつれて生気なかったし」


B 「 いつもの彼?威勢よくて 人を小馬鹿にしたような態度とってたよ

《マジ 草生える》《ホント 草》ってリスナー煽っては

よく喧嘩になってたかな」


C 「でも久しぶりの配信 まぁ最後の配信だけど

煽る元気もなかったのか そのいつものセリフがなくて 終わったあとDMで

今日はいつものセリフ言わなかったですねって送ったら

スグ返事来て それだけはやめてくれ もう言わないからって」


A 「そのスグあとだよな やつが死体で見つかったの」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ