【はじめてのバトン】

夢月みつき

本文【はじめてのバトン】

 こんにちは。作成者の私が先にしないと、お友達もバトンが出来ないかもしれないということで「はじめてのバトン」してみました!

 よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




【はじめてのバトン】

 作成者:夢月みつき

 ※解答出来ない所は、飛ばしてください。期限や強制・縛りはありません。自由です。


 1. あなたの名前を教えてください。

 夢月みつきと言います。

 

 2. あなたの得意な創作ジャンルはなんですか。

 詩と小説のファンタジーと恋愛・童話です。

 

 3. あなたが朝起きたら、カクヨム友達の誰かと入れ替わっていましたそれは誰ですか。 

 カクヨム友達の、ヒニヨルさんに入り込んでしまった私、自分には書けない大人のお洒落な作品を書きたいです。(ひみつさんの中にも入ってみた~い♪)

 🏡ヒニヨルさんホーム

 https://kakuyomu.jp/users/hiniyoru


 🏡蜂蜜ひみつさんホーム

 https://kakuyomu.jp/users/ayaaki


 4. あなたの好きな食べ物はなんですか。(3つまで)

 1.唐揚げ・2.お刺身・3.ポテトが好きです。

 

 5. あなたの嫌いな食べ物はなんですか。(3つまで)

 1. 青ねぎ・2.豚足・3.ラム肉 です。

 

 6. あなたの趣味はなんですか。

 執筆創作をすることと、自作の詩でAI音楽での曲作り、AIイラストが趣味です。

 

 7. あなたのイメージカラーはなんですか。

 私自身も好きな色なのですが、身近な人によく、イメージが「淡いピンク色(パステルカラーピンク)」と言われます。


 服とかも持ち物もいつも、その色を着ている、持っているイメージがあるそうです。

 ※実際には、ピンクを着ているのはそんなに多くなかったりします。持ち物は多い。

 

 8. あなたの作品の自慢の登場人物を教えてください。

 代表作では「安倍晴明物語☆夢幻の月」の安倍晴明あべのせいめい美夕みゆう蘆屋道満あしやどうまん小野篁おののたかむらです。

 

 現在の連載小説では「氷雨輪廻ひさめりんね相談所へようこそ」の「氷雨輪廻ひさめりんね」「小鳥遊たかなしりな」「猫嶋椿ねこしまつばき」「鬼塚大和おにづかやまと」です。


 そして、「焔閻魔帳恋物語ほむらえんまちょうこいものがたり」の焔炎真ほむらえんま氷雨吉乃ひさめよしのです。


 9. あなたの代表作はなんですか。(リンクも貼れます)

「安倍晴明物語☆夢幻の月」です。

 陰陽師安倍晴明とヒロイン、美夕の和風恋愛ダークファンタジーです。


「安倍晴明物語☆~夢幻の月~」歴史・伝奇

 https://kakuyomu.jp/works/16817330653207686428


 10.あなたの現在の連載作品はなんですか。

(無かったら短編・掌編作品でも可)(リンクも貼れます)

「氷雨輪廻相談所へようこそ」現代ダークファンタジー

 https://kakuyomu.jp/works/16817330666469257512


「焔閻魔帳恋物語」恋愛ファンタジー

 https://kakuyomu.jp/works/16818023211973123806


 11.ご自由にご自身の作品を宣伝してください。

 ただいま、カクヨム毎日更新チャレンジ作品「ばんがる」も頑張っていますが、他の作品も是非、よろしくお願いします!

「雨の国の猫巫女セレン」恋愛

 https://kakuyomu.jp/works/16818093077577283441


「【星空の守り人と少女】」異世界恋愛ファンタジー

 https://kakuyomu.jp/works/16818093079868742089



 12. 最後に一言

 はじめて、バトンを作って遊んでみました。

 ちょっと、楽しかったです。


 次に回したい方の名前を書いてください。いなかったら、フリーにしてください。

「 歩様 」にバトンを回したいと思います。よろしくお願いしますヽ(^o^)丿✨

(歩様に回せない時は、他の方に回すか。フリーにします)

 🏡歩様ホーム

 https://kakuyomu.jp/users/t-Arigatou


 良くこちらの決まりをお読みになってください。

 お持ち帰り用バトンのお題へ(近況ノート)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818093083194650713

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【はじめてのバトン】 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ