応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 責任は問わん→責任を負わん

    作者からの返信

    報告感謝です!修正しますm(__)m

  • 第6話 新之助の過去への応援コメント

    恋事情→恋愛事情

    作者からの返信

    修正しましたm(__)m

  • 「昔の古傷を思い出した性か〜」
    あまり漢字で書くこともないですが、性→所為

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますm(__)m
    修正します!

    なるほど,他にもあるかもしれませんのでそちらも修正してみます。

  • 「召し上がる」は尊敬語で自身および家族には使いません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますm(__)m
    修正します!

  • 板挟み状態な松本さん可哀想。( ;∀;)

    この政策を決めた人たちは何を考えているんでしょうね?
    選ばれた人たちにも同情してしまいます。
    そりゃ、こんな義務を課してくるなら権利を主張したくなりますよねー。

    作者からの返信

    何時の時代も中間管理職は辛いのです(´;ω;`)

  • 「等等」もしくは「等々」は、などなど、エトセトラの意味
    ついにという意味なら漢字で書くことはほとんどないですが「到頭」
    「不純異性交友」も含めて誤字が多く物語がすんなり入ってきません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますm(__)m

    まだまだ未熟者で誤字が多いと自分でも思っております。
    一度,最初から見直してみます!

  • 同棲……ラッキースケベやお風呂場でドッキリはあるんですよね?(おい)

    それにしても松本さんが常識人でよかった(笑)
    上司たちはラブコメ脳かな?

    作者からの返信

    同棲イベントはお楽しみに!

    上司達はラブコメ脳というよりも
    色々と迷走しております……。

  • 最後の一人、奈都姫ちゃんが引き受けてくれて一安心です。

    合法ハーレム…。うらやまけしからんですね!
    四人の絆が深まって本当に結婚しちゃえば良いのに。

    作者からの返信

    本当にうらやましけしからんですね!

    このまま4人はどうなるのか!?乞うご期待ください!

  • ヒロイン二人の裏モード…気になります!
    その内登場するのかな?ワクワク。

    しかし生徒会と言い風紀委員と言い、個性強すぎ!
    こんな学校あったら通ってみたいです。(手遅れ)

    作者からの返信

    裏モード後々に登場します!

    確かに個性が強すぎる学生組織ですね!
    でも,風紀委員会は女傑集団なのでむしろ恐ろしい……。
    ※執筆者は姉御に連れられて行きました。

  • 第14話 風華家の御曹司への応援コメント

    奈都姫ちゃん逃げちゃった。(笑)

    新ちゃんは大企業の跡取りだったのか…!
    政界にまで影響があったら、そりゃ群がるよね。

    美少年ショタ来たー!
    名前ですっかり銀髪のイメージです。

    作者からの返信

    銀ちゃんはその名の通り銀髪の美少年です!
    ※故にいつも犯罪予備軍女子の餌食になっておりますw

    実は,新之助の跡取りのことはこの物語の重要な鍵になっております。
    物語が進むに連れて色々と分かってきますのでお楽しみに!

  • 女子たちは肉食系ですかね。
    めっちゃグイグイ来て怖いだろうなぁ。

    見事師父の占い的中ですね。

    そして新キャラ登場。どんなキャラか楽しみです!╰(*´︶`*)╯♡

  • 今度はイケおじ!
    オールバックに長い髭…。キャラ濃すぎ!(褒め言葉)
    ちっちゃく結んだリボンに何か謎が…?

    作者からの返信

    実はそのリボンはある子からの贈り物らしいです。
    詳細は何れ物語に出てくるのでお楽しみに!

  • クール系眼鏡イケメン登場に歓喜です。
    この学校の生徒会は顔で選ばれている説ありそう。(笑)

    師父様の占い内容で新ちゃんの未来がわかりました!(どやぁ)

    作者からの返信

    生徒会は実力主義です(多分)
    実はその生徒会ですが,物語を進むにつれて意外なことが・・・。

    そして,師父は・・・相当濃い人です(笑)

  • 松本さんを嵌めた先輩は左遷……。
    クビじゃ無いところに優しさを感じます。

    それはそうと奈都姫ちゃん頑張って!

    作者からの返信

    もしかしたら,クビにしてもらった方が優しい場所もあるかも・・・。
    何せ,お勧めの遠方に転勤ですから (笑)

    奈都姫には本当に頑張ってほしいですね!

  • モテすぎにも程がある!(褒め言葉)

    新ちゃんは顔や財産以外にも良いところがたくさんあるんでしょうね。
    彼もたくさん持っててうらやま!

    顔か財産でいいから分けて欲しい!!

    作者からの返信

    確かに羨ましいですね!
    ただ,持つ者であっても色々と苦労はするみたいです…。

  • 奈都姫ちゃん、パンツ履いてないのかと思いました。←変態

    しかしイケメン美少女のオンパレード!顔面偏差値高すぎ…?

    作者からの返信

    奈都姫「ちゃんと履いているわよ!!」

    イケメン美少女のオンパレードですが,性格が皆濃すぎて・・・(笑)

  • どんどんキャラが増えていく……!

    改めて新ちゃんって何者?!って感じですね。
    個人的にはリュウみたいなキャラが好きです♡(笑)

    作者からの返信

    リュウ「だったら、俺と・・・。」
    女子全員「だが、断る!」

    新ちゃんの正体は物語進めば何れ・・・。

  • 第6話 新之助の過去への応援コメント

    松本さん可哀想……。
    ハメた先輩には盛大なザマァ希望です!

    新ちゃん、大変な事件に巻き込まれていたとは。
    そりゃトラウマになりますわ。
    生徒会メンバーも良い人そうだし、周りの人たちに救われたんでしょうね…。

    作者からの返信

    先輩にはそれ相応の報いを受けてもらいましょう(笑)
    主人公は本当に周りに恵まれてます。

  • 第5話 御上からの使者への応援コメント

    小さい頃から女性問題が……?(そこじゃない)

    お母さんの死が、しんちゃんの心にめちゃくちゃ傷を残してますけど……。
    一体どんな過去があるのか、ドキドキです!

    作者からの返信

    実はその過去とは・・・乞うご期待ください!

  • 登場キャラがどんどん濃くなっていく……!(褒め言葉)

    お姉さまも良いけど、パパが素敵!
    ツッコミどころ満載なのもめちゃタイプ♡
    そんな友達欲しいわ!(真剣)

    作者からの返信

    まだまだ濃いキャラは出てきます(笑)お楽しみに!

    余談ですが,パパのモデルは執筆者のリアル友達だったりします・・・。

  • 万年モテてる人のモテ期って……。どうなるんでしょうね?

    色んなタイプの美少女が登場!
    目の保養になりそう……。(ヨダレ)

    こんな学校生活送りたかった!!(切実)

    作者からの返信

    私もこんな学生生活を送りたかった・・・。(泣)

  • 兄弟のやりとりが微笑ましいですね。

    お母さんモードの新之助くんが可愛いです。

    作者からの返信

    新之助「俺はおかんじゃない!!」

    この二人は本当に仲がいいです!

  • 新之助少年はハイスペックですね。
    全くもってうらやまけしからんです。

    恋愛はこりごり……。そんなセリフ、一回言ってみたいです。(笑)

    作者からの返信

    主人公はかなりハイスペックです!
    だけど,ハイスペックである分、色々と苦労が・・・。
    自分もこんなセリフ一度は言ってみたいですね(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    こちらでは初めまして!

    神童だった主人公が、自らその能力を封印した理由が気になります。
    お父さんもダンディでイケオジなのかな?

    これから少しずつ読んでいきますね。
    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公が力を封印した理由は物語を読んで行くと明らかに・・・。

    ちなみに,親父殿はかなりのイケオジです。