応援コメント

黄金週間に舞う積雪注意報」への応援コメント

  • ゲームお好きなんですね。確かにスマホゲームは飽和しちゃいますよね。人権キャラ以外は趣味枠と言うか。
    FEヒーローズやってるんですが運営が調整してくれなくて初期キャラが最早息をしていない…
    FGOは人権鯖がいるなら後は強いフレンドに頼れば良いが、新鯖の自慢合戦に巻き込まれたり…ついつい課金してしまう。スマホゲームって沼りますよね。

    作者からの返信

    FEはポケットモンスタースカーレットバイオレットが出た
    次のタイミングくらいにSWITCHで新作が出るよって
    仲間に誘われましたが、丁度、JOYコントローラーが
    可笑しくなってしまい、購入の機を逃したことを思い出しました。
    スマートフォンゲームに移行すればよかったのですね。

    FEヒーローズに今日からエントリーも検討しましたが
    往年のストレージ問題があるので、先ずは動画を楽しむことにします。
    知り合いや仲間が、同じゲームしているのって
    なんかいいですよね。