恋愛のABCも知らない美少女がHな勉強をしますはーと


「Hello, hello!This is a beautiful girl!(はろはろ〜美少女ちゃんだよ〜)」


《コメント欄》

・お、おーまいがー

・You are beautiful and very

・大臣いるじゃん

・知 っ て た け ど 知 ら な い

・どっちだよ

・知ってる?変態と天才って母音が一緒なんだよ

・黙ってろ


これも、本当は没ネタにしようかと思ったんだけど投稿する事にした。ネタも無いし、投稿期間も空いてるしな。このままじゃ視聴者は離れていくばかりだ。


「Today, as the title says, I'm going to study English!(今日はタイトルの通り、英語を勉強しようと思いま〜す!)」


だから今日も今日とて、懲りずにエロで釣ると言う事ですね。俺は俺にそう返した。


《コメント欄》

・はい?

・なんだって?

・英語分からん

・タイトル通りは草

・おい……お前ら流石にまだ分かるだろ。中学生ぐらい、いや小学生レベルだぞ今なら

・人は人、俺は俺

・タイトル通り?

・釣りじゃ無いのか?



「やっぱり時代はわーるどわいど!って事で、我々も時代に取り残される前に英語を覚えなきゃいけないのですよ〜」


コメント欄が同意の声が多くなった所で、俺は話を続けた。


「って言っても、コレは偏見かもしれないんですが日本人って英語に苦手意識があると思うんです。皆さんの身近な知り合いにもいませんか?俺は鎖国してるんだとか、私の国にはペリーは来てないとか」


《コメント欄》

・いない

・自分の話か?

・英語に苦手意識がある→分かる

俺は鎖国してる、私の国にはペリーはいない→?????

・何言ってるんですか?

・自分の国って何だよ、領土が分担されてるのか?


「I'm sorry, I'm a returnee and I don't understand Japanese.」


面倒臭いからワタシニホンゴワカラナイで切り抜けよう。


《コメント欄》

・嘘つけ!

《妹》ずっと日本に引きこもっている日本代表ニートの兄貴がなんか言ってる

・日本代表ニートって何だよ

・日本を代表しているニートなんだろ

・知らね

・さっき日本語喋ってただろ

・おい、こら


「わぁ!皆これでまた一つ頭が良くなりましたね〜俺のお陰ですね?んじゃ、今日はここまで。次回は恐らく、コラボ動画になると思うんで!それじゃあ!」


今日の配信も内容がふわふわしてるが良いや。あんまり長くダラダラやってもアレだし。


《コメント欄》

・おいまて

・もう終わり?

・ほらぁ、男子が虐めたから

・ネカマまで沸いたよ

《妹》短く無い?


「短く無いよ。気のせいだ、ですよ〜」


ウチの妹は暇なのか。ちゃんと働けと思うが、一応働いてるらしい。お金は宝くじで当てた分があるからって言ったな。えぐい


《コメント欄》

・妹ちゃんにツッコまれて素が出ててる

・俺らにもタメ口で良いよ♡

・いや、タメ口にして下さいお願いします

・でも急にタメ口だと違和感無い?

・あーあるわ、このままで良いかもしれない

・やっぱ辞めて

・そのままの君でいて

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る