お知らせ!


《ネットの浮遊物 美少女ちゃんのツブヤキ》


「はろはろ〜!初めまして、いきなり全部バレた一生ネットの晒し者!美少女ちゃんだよ〜。今回は皆にお知らせがありまして、大事なお知らせだから是非最後まで読んでほしいですね〜。


詳しくは下をチェック★



↓↓↓↓↓↓










残夏の候、ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。私事となりますが、この夏は色々な出来事があり語ると少々長くなるので誠に勝手ながら要点だけ上げさせて頂こうと思います。


先日投稿した初動画が投稿直後規制を喰らい、数日後に削除されました。すぐさま運営様に異議申し立てをしたのですが、真っ向から却下されてしまい挙げ句の果てにアカウントの凍結を喰らってしまいました。このままでは、私の理想とする動画投稿及び配信活動を続ける事が困難だと感じ永遠の活動中止は、致しませんが。


凍結が解除されるまで別の動画サイトでの投稿、配信活動を行おうと思います。誠に勝手かつ、突然な事で皆様を恐怖の渦に叩き落としてしまい申し訳無い気持ちです。最後になりますが。この様な事になり皆様に多大なる迷惑を掛けた事を心に免じ。これからは超えるべきラインと変えてはいけないラインを、踏まえながらギリギリを攻めていこうと思います」



「と言う事で、そう言う事です。改めて、どもども〜美少女ちゃんです!」


変わらないスタンスで手を振る。もう俺は手を振る事以外の始め方を知らない。始め方のリクエスト募集をしてみようか。


《コメ欄》

何だこいつ

おもんねー女

何コイツ

自分の事可愛いとか面白いとか思ってそう

美少女ちゃんとか自分で言う?痛過ぎるだろ


「……部屋にこもって一人寂しく自己満で後先考えず呟いてるお前らの方が可哀想だと思いますが〜?後先考えないと、特定されて晒されちゃうよ?マジで」


「あ、後美少女ちゃんは俺が考えた訳じゃないんでね。そこだけは、理解して貰わないと困る。勝手にリスナーさんが名付けた渾名を使ってるだけなんで、文句はリスナーさんに言って下さい。特定出来るならね?」


ドヤッ。


にしても、動画サイト一つ超えただけで対応がすごい変わるなぁ。まぁ、国を跨げば言語も流行りも全て変わるし動画サイトが一つの国だと考えれば妥当か。にしてもコメントも凄いな。次元超えて、強制的に視界に入って来るじゃん。やるのは楽しかったけれど、やられるのは鬱陶しいな。


「セルフモザイクみたいで鬱陶しいなこれ」


《コメ欄》

人の青春の文化をバカにするな

何なのコイツは

俺もお前が鬱陶しいよ

森に帰れ

美少女って言う程じゃない

コレが嫌いなら他いけ


「今日は自己紹介だけで終わろうかなと思ってたので、これで終わろうかなと思います。んじゃ、また明日〜」


《コメ欄》

かえれ

来るな!二度と

普通に可愛くね?何で皆そんななってんの?

Vかと思ったらVじゃねえんだ

漸く来れたと思ったら終わった

終わった

可愛いのか?












「もしもし、配信辛いかも」


配信が終わってすぐ。気付いたら、俺は妹に電話を掛けていた。ワンコールで出てくれた事に喜びながら、少し引いた。


『何で?楽しそうにやってなかった?』


「の前に、今大丈夫?今更だけど」


『今更過ぎでしょ。……良いから何があったか教えて』


遠回しに出るの早過ぎるよ。と伝えてみたが駄目だった。


「いやぁ、俺可愛くないのかな」


『美少女兄貴がクソ重い女メンヘラみたいなこと言ってる……』


「もうマジムリ。リスカしよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る