『泣かないでアニー』

天川裕司

『泣かないでアニー』

『泣かないでアニー』(リズムアルペジオ)

Capo4


Em        D       Em

泣かないでアニー 白い瞼に光った ONEシーン

Em         D        Em

行かないでアニー どんぼり空虚で ミステリアスRainy

 C         B7

 あの日の記憶が 今も心の

 C    G    A

 奥底に刻み込まれてる

 C        G

 夢の中では 君が居なくて

 B7      Em

 Don’t cry×2 lady…

B7/EmB7EmB7 A7  C   D

 泣かないでアニー 君の目はブラック・モア

 Em D C   B7  Em/ D

 あの日を見詰めたままで 広い 広い

 C    B7  Em/DCB7

 部屋で グッドナイト

Em        D        Em

泣かないでアニー 取ったハレタで今日もラブソング

Em        D          Em

いつまでもアニー トークとソングで 冷や汗のRainy Day

 C            B7

 とっておきのShowで 僕を寄せ付け

 C     G     A

 白い肌は 見るに絶えなくて

 C       G

 まぶしい 空の太陽が

 B7       Em

 Want you×2 Your mind

B7/EmB7EmB7 A7 C D

 有名無実の言葉で 空に預けてた

 Em D C   B7 Em  D

 空虚も誇りさえも捨てて 遠い 遠い

 C    B7   Em

 ふるさと スローダウン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『泣かないでアニー』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ