応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「女子高生のパンツを使ってコーヒーを"入れて"みたい」と。
    "淹れて"が適当。

    俺のいい所は思い立ったらすぐ行動するフットワークの軽さだと思う。"気ずけば"女子校の近くに来ていた。
    "気づけば"が適当。

    “コーヒーを入れたいだけなのだ”
    “コーヒーを淹れたいだけ”なのだ。
    が適当。

    コーヒー粉にお湯を注ぎ、滴り落ちるように抽出する。その間にコーヒーの"お友"を用意する。いつもならば果物やクッキーだが今日は贅沢をし、チーズタルトとマンゴーを用意。これでようやく戦闘態勢に入った。
    "お供"が適当

    あとは何ヶ所か改行が不自然な箇所がありましたー

    なかなかいかれてますね…楽しかったですわ!