応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 エピローグへの応援コメント

    そう、吊り橋効果だろうがなんだろうが、終わりよければすべて良し!
    二人が幸せならそれで良いのです〜。お幸せに〜!

    作者からの返信

    おお、吊り橋効果! ググりました。確かにこの状況もそうかもしれません! ちなみに美人じゃないと逆効果だそうです ^^; 
    花京院様、本作全話♡スタンプラリー初の制覇です。
    おめでとうございます、いや、ありがとうございました!
    ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

  • 第9話 TV中継への応援コメント

    事件、無事に解決してよかったですねぇ〜。

    どんな時にもファンサービスを忘れない。
    彼女はきっと大物になります!

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    このあたりはネタが尽きて、書くのがたいへんだったのです。
    一万字~と唸ってました(笑)

  • サッカー小僧の正体は青年実業家!!
    やったね! 玉の輿だ〜!

    作者からの返信

    はい。後半は甘め展開でw
    声優さんもたいへんですから、いい思いをww

  • 第7話 急接近 への応援コメント

    (*´Д`*) お二人さん、イチャイチャしとりますなぁ〜。
    立てこもり事件の真っ最中とは思えない雰囲気ですねぇ。

    作者からの返信

    ホントにその通りで💦
    いまやお二人さんが自室に立てこもっている感じです🤣

  • 第6話 告白への応援コメント

    おぉう、同級生! しかも恋愛対象者だった!
    ……変な薬が変な風に作用しそうで心配ですね。^^;

    作者からの返信

    さすが花京院様、読みが鋭い ^^;
    お察しの通り、次話から薬の作用が出てくるんです💦
    R10くらいのお話に……(笑)

  • 見えたり隠れたり……
    ( ̄▽ ̄;) ははは、大変な状態ですね。

    作者からの返信

    想像だけで書いてるので、果たして合っているのか💦
    試しにやっていただけません?(笑)

  • 第3話 我慢ができないへの応援コメント

    あっははは!
    なんだろう、リアルな描写がないのに状況が手に取るように分かる!
    二人のやり取りがとても面白いです〜♪

    作者からの返信

    花京院様
    笑っていただきありがとうございます😭🤣
    実際にどんな感じになるのか考証はしておりませんので、もし良ければ花京院様夫婦にやっていただくと助かります。手錠はお好きですか?(笑)

  • >美結みゆさん、飲みすぎるとあとで大変です……

    布石の予感……
    |ΦωΦ)チラリ

    作者からの返信

    はい。想像つきますねえ。何のトラブルになりますやら(笑)
    ちょっと、第一話短すぎでしたー ♪(^∇^*)