『君の夢』

天川裕司

『君の夢』

『君の夢』(ミュート)

Capoなし


G  D  Em  C     D

僕の横にいた君の 声がする 夢の中

G   D   Em  C    D

のんだくれていた焼酎 夜の町 歩いてた

 C   G   D  Em

※惚れたハレタ 今日もcry

 C  G  D Em

 白い肌に 目が移る

 C   G  D Em

 まぶしい空の 雲間に

 C  D  C D

 君が笑う 僕の姿

 Am    G  D   Em/DEm

 君の帰りを待つ 僕がそこにいる

D/G D Em  C     D

夢の中では君が 止まり木を探してた

G  D Em  C    D

曇天模様の空に 架け橋をかけてゆく

 C  G  D Em

 恨むことも 涙も

 C  G  D  Em

 白日夢の 日が落ちる

 C  G  D  Em

 疲れて歩く 地下鉄に

 C  D  C   D

 僕も笑う まぼろしを見て

 Am   G   D    Em

 映画の1シーン 涙 こぼれてく ※

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『君の夢』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ