応援コメント

16歳-5 JBA崩壊と新生ラバリア」への応援コメント

  • パブロ選手、素晴らしい逸材ですね。

    「とてもまだ20歳とは思えない。」と申している主人公もとても16歳とは思えないのですがw前世年齢足せば監督兼プレーヤーでもおかしくない位置だから良いのか。

     でもそれを「年下のくせに」とか僻みも何もなく、優秀なチームの先輩として助言を素直に聞いて実行しようとできるあたり、本当に凄い。

    作者からの返信

    良い後輩(年下)がやってきました
    前世の年齢に引っ張られてますね笑

    今のところラバリアには性格の良い選手しかいませんね。監督の選手選びが良いのかもしれません

  • スペイン語の日常会話習得はプロやりながらは大変なのかな

    作者からの返信

    割と大変なようです(特に訛りあるとき

  • ビッグマンのディープスリーって反則では?止められないですやん。旧ビッグ4の残り二人とあまり絡みがないですね。

    作者からの返信

    反則級ですね
    アントニオほどは入らないとは言え
    他の2人とも良く話してますが、今の所描写してないですね
    いずれ出てくるかも

  • そりゃ地元チーム贔屓な屋台のおっちゃんには選手と一緒の写真の方がうれしいわな
    きっとどこかに飾られるでしょうww

    作者からの返信

    一番目立つとこに飾ってそうw
    地元での好感度が上がってきてます