応援コメント

16歳-4 日本への帰国」への応援コメント

  • 東雲くんの出た回のプロフェッショナルはリアルでみてみたいですね。あの淡々としたナレーションで「アスリートは食べる事も練習に含まれる。無心で彼は、食べる。食べる。食べる」とか言ってもらいたい(´∀`)

    作者からの返信

    視聴者が思わずツッコミたくなる番組になってそう笑
    見たいですね

  • もう食事中動画撮って送ろう!

    作者からの返信

    スマホが手に入る時代になれば実現するかも(アレンさんの熱い要望で

  • フードファイターかな?

    とりあえず成長期終わるまでは消費カロリーだけで計算して食べさせてると
    成長に回す分が足らんことがある様ですよ?
    成長期終わってからその食事続けるとスモウレスラー化するかもしれませんが

    作者からの返信

    成長期+巨大な体+運動量大
    で異常な食欲が湧いています笑

    主人公の栄養計算難しそう
    このサイズの成長期のデータほぼ無いはずなので


  • 編集済

    開いたら投稿されててビックリ( ゚Д゚)

    2005.6年てまだ地デジじゃなかったですよね?この時代ならこの視聴率もありうるかも?
    Allenさん責任重大ですね。

    コービー選手中堅?、レブロン選手ルーキーなんですね。

    掲示板ですけど一応誤字です
    77.名無しのバスケファン

    ドライブ速い【✕早い】

    224cmでこのスピードはもう兵器じゃんw

    作者からの返信

    土日なので昼更新にしてみました!

    テレビが元気だった時代ですね。
    サッカーでも同じかそれ以上の視聴率取ってて凄い時代でした。

    コービー、レブロンの時代ですね、懐かしい。
    (1人は未だ現役なのがおかしいですが)

    誤字指摘サンクス!

  • たしか90年代にスラムダンク連載しててバスケ人気高かったのに、プロバスケは分裂してて問題多発したから中々人気出なかったんだよな
    IOCとFIBAに怒られてBリーグ発足するのたしか2014とかだし、、、

    作者からの返信

    闇の時代でしたね、、
    この世界線ではどうなるのか、主人公の影響がかなりありそうです