応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 未知の来訪者への応援コメント

    イケおじ系なのかな?
    楽しみです!

  • 第6話 お早ようへの応援コメント

    ミト婆の態度が怖いですね。

    事務的な一面を見せたかと思えば、非常に子どもの心に寄り添うように見える肩ポン。

    怖いです。


  • 編集済

    第26話 神の椅子への応援コメント

    望まれた神として、信徒に神成りの試練を授けましょう
    大人が子どもに課した祝福ですよ
    大人たちも喜んで受け取りなさい

  • 第16話 コウキチさんへの応援コメント

    クソババアだったはずのミトに感情移入させるとは!
    感情の持って行き場に困らせるのが上手すぎる( ゚д゚)

    作者からの返信

    大丈夫です。ミト婆はクソババアで合ってます!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    Twitterから来ました。
    初めて見るタイプのストーリーの出だしで楽しみです

  • 第10話 消えない炎への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    最初、のんびりとした感じの作品かと思い読んでいたら、急に怖い展開になってびっくりです。
    これから先どうなるのか気になります。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 第13話 肺への応援コメント

    一気に読みました。早く続きが読みたいです。