応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最後のどんでん返しで幕引きするところが素晴らしいです。なので、最後まで目が離せませんでした。

    作者からの返信

    素敵なレビューを頂き、ありがとうございました!
    これですね、ノンフィクションです(笑)
    本当に怖かったんですよ。

  • 第1話への応援コメント

    まさかの自分のいびきですか?!

    作者からの返信

    さすがに自分のいびきじゃないでしょ笑
    自分のいびきで眠れないのとか、人生終わってますよ笑

    色々、星たくさんありがとうございます😭

  • 第1話への応援コメント

    身動き取れない時点で隣にオジサンが寝てますね...金縛りってやつ...

    添い寝してます
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    おじさんの幽霊に添い寝されてたのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第1話への応援コメント

    ミステリーの様な話しですね。
    じゃぁ、イビキは誰のものか?
    怖いですね。

    作者からの返信

    トリスさん
    コメント、星ありがとうございます。
    なるほど。ミステリーの序章っぽいですね(笑)
    けど、誰にもこの謎は解き明かせそうにないです(笑)

  • 第1話への応援コメント

    (´⊙ω⊙`)




    あっ…あれよぉ〜
    お父さんがイビキかきながら
    スマホをとりに行ったのよぉ〜
    ( ゚д゚)
    そうに違いないわぁ……

    作者からの返信

    なるほど!

    どっちもお父さん(笑)

  • 第1話への応援コメント

    えー! いびきのほうが幽霊?! そんなオチが(笑)
    いやーでも、実際にコレ経験したら、本気で怖いと思います。

    作者からの返信

    マジで怖かったですよ。
    誰にも話してないです。
    お父さんは「バカか、いい年して」って笑ってました(笑)