応援コメント

【あとがき】2年生編について」への応援コメント


  • 編集済

    行き当たりばったりで書いたものではなく、ちゃんと物語や人物を作りこんでいると感じました。主要人物の行動は1日単位で何をしたか決まっていたのではないかと思えるほどでした。そのせいか薄っぺらさがなく読み応えと先が気になる面白さが有ったように思います。

    また、超個人的な部分ですが私は郡山市在住であり過去に猫を飼っていた(10数年)コーヒーと紅茶が趣味である。と言う部分でおそらく他の方より深く刺さったと思います。
    そのため他の方よりかなりブーストされた評価かもしれません。

    今まで出来なかった事、やり残してきた事沢山やってインプット増やして次に生かしてもらえることを期待してます。

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。物語や人物、郡以外の行動スケジュール(全員ではないです)をかなりの量、残しております。
    そして紡いでいくうちに解釈も進み、今ではそれぞれの物語が書けてしまう程に重いプロフィールが出来上がってしまいました。(書き足りない話もたくさんあります)
    ですので、それを読み応えがり面白いと言って頂けて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。

    個人的に共通する部分のおかげで、@yu2407さんに刺さったことに感謝したいです。
    次回はもっと面白いと思ってもらえるよう精進します。

    最後まで応援してくださって、本当にありがとうございました。