応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話私だけの主人公への応援コメント

    サクサク読めて面白かったです。テンプレでガチガチにしてまとまらないと思ったら密度マシマシにしてまとまってしまった感じが凄くいい。

    作者からの返信

    ラブコメに共通するもの(異論は認めます)を書くと、テンプレ展開になるなぁ……と思ったのですが、むしろテンプレマシマシって案外好きかもしれないと思った次第です。
    最終話までご感想くださり、ありがとうございました!

  • ヤバいすっかり騙された、、、片親で再婚フーン、、再婚で妹がいるのに幼馴染との距離感近いなと思ってたらまぁ

    作者からの返信

    yu2407さんの不意を突けた展開になっていたようでよかったです!

  • ラブコメのコメ側に振るとこんな感じかーと笑いながら読んでました

    作者からの返信

    もっとコメディ感を強めたいところでしたが、思ったより恵くんが真面目で……。ですが、楽しく読んでもらえたようで、よかったです!

    編集済
  • 出だしから面白かった。読みやすいです

    作者からの返信

    yu2407さん
    ご感想、それとこちらの作品も読んでくださり、ありがとうございます!