応援コメント

番外編 ゲーム雑誌への私怨」への応援コメント

  • もう長いことゲーム雑誌って買ってないかな🎮 攻略本買うくらいです(電子でペルソナ5Rの買ったら使い難くて、やっぱり攻略本は紙でしか書いません🤣)

    arfyちゃん、ハガキ投稿してたんだね!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    たぶんだけど、ゲーム雑誌は特にハガキ載る倍率かなり高かったんじゃないかな🤔

    その上手くないのに毎回載ってたという人って、実際見てみないとなんとも言えないのと、説明が難しいけど、たぶんアウトサイダーアートと〈ネタ〉の中間みたいな扱いだったんじゃないかな?🤔 三峯徹さんていうハガキ職人みたいな感じの🤔

    でもarfyちゃん、名前は載って図書カードもらえたのは良かったですね!🥳🎉✨

    わっ、もうこんな時間か💦 夜分遅くにごめんね💦

    作者からの返信

    ダリエさん、コメント&応援ありがとうです!

    攻略本、昔はめちゃくちゃ買ってたなぁ〜〜〜🥴
    攻略本に限らず、電子本はウェブトゥーン漫画(縦読み漫画?)以外は読みずらいかも🦆

    ハガキ投稿は多分ダリエさんと出会ったドラテンするより前の話かな🤔

    毎回載ってた人は、
    ネタで載った所はあるかもしれなくて、調子のって○○書いてください!っていうファンレターも出されて、それに答えてたり…。
    (三峯さん検索してみました🔎朝顔と女の人の絵がどこかで見たことあるんですよねぇ)

    図書カードは初めてだったのでとても嬉しかったです〜!!

    あ、時間とか結構夜更かししてるので気にしないでください(笑)