応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    面白かったです! 一万字でここまでがっつり展開させられるのがすごい。
    長編にもできそうなしっかりした設定だと感じました。
    「お石様」というキーワードに「民俗学系かな?」と思い読み進めると、だんだん雲行きが怪しくなってゆき、物語に引き込まれました。主人公と双月さんは良いコンビになりそうです。

    作者からの返信

     一万字にどう収めようかで頭悩ませたので、感想いただけて安心しました。
     短編連作書きたいなーと思って設定はねっているものの、他にも書きたいものたくさんあって後回しにしていた作品です。今回、書いてよかったなと思いました。
     序盤に不穏さを出して興味引けたらいいなーと思いながら書いたので、成功したようで嬉しいです。
     二人は良いコンビになると思います。
     嬉しい感想に評価、ありがとうございます!