『プラハの歌謡祭』

天川裕司

『プラハの歌謡祭』

『プラハの歌謡祭』

Capo4


E           A

季節外れの街の空には 白い雲と

E  B7    E

夢のもくずで いっぱいさ

A       E  B7   E

今日は プラハの歌謡祭さ 歌おう

E             A   E

通りすがりの人の群れさえ 陽気な鼻歌

 B7     E E7  A     E    B7

 聞こえてくる愉快な アメージング・ソングなんかもね

 E

 歌おう

 A    E   B7  E

 プラハの祭りは 歌の祭りで

 A   E  C   E

 この空の街に 響いてる

E

フォルクローレ フェルナンデス 銀のトランペット・ホルン

A

嬉しい

E    B7  E  A  E    B7  E

祭りは 皆の好きな楽器を持ち出して 外で歌おう

E            A   E   B7  E

高い空には 君と僕の夢 ため息交じりの小さな想い出

A   E   B7   E

声を上げて歌えば ネバーランド

 A    E   B7     E

 プラハの祭りは 平和のディア・サークル

 A   E  C  E

 雨も風も皆 歌ってる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『プラハの歌謡祭』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ