応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    私はあまり文章力がないので(おい物書き)、あまり触れたくは無かったのだが今回はとある点についてコメントさせて頂く、それは今回、作者の文章力が素晴らしいことだ。正直言うと今回は戦争と言う背景があるため「あぁ大体こんなことが起こりそうだな」と予想していた。しかし、それを貫く程の文章力がこの作品にはあった。
    まず言わずもがな、リズムが完璧だった。普段から違和感のないリズムで世界観をひきたてていたが、今回はそのリズムが前に出てきていた。
    そしてタイトル回収のシーン。これも来ると予想していたのにも関わらず、その言葉に、そのセリフに、その比喩に、心を動かされてしまった。本当に良い作品をありがとう。
    長文失礼しました。


    最後に
    色々失礼なことを言ってすいませんでした

    作者からの返信

    Karura様

    思いやり溢れるコメントをありがとうございます。

    長文のコメントは素直に嬉しいです。それほど、多くを語っていただけるほど、私が作品に注いだ考えや思いが、あなたに伝わったということだと、理解しています。