第3話 検証2

「んあぁ〜」


「よっこらしょういち、昨日の続きをしますかね」


まずは、昨日のクラスと職業をせってしてみましょうかねぇゲッヘッへッへ、、、まずは毎度のように念じやしょう、、、はいキタコレキタコレ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

獲得可能クラス:

【世界ヲ滅シエル愚者の魔物】【想像ヲ創造ニ還シモノ】【天神魔尊】【全神】【武神】【武聖】【武帝】【武皇】【魔神】【魔聖】【魔帝】【魔皇】【勇者王】【大魔王】

etc


獲得可能職業:

『神極師』『神級魔導士』『神斬剣士』『神職鍛治師』『神刀武士』『神守護盾騎士』『神託騎士』『神仙武道師』

etc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あんや〜、こりゃまた物騒でやばそうななもんがいろいろありまんなぁ。


うんじゃ、名前と鑑定で見た感じかっこよくていい感じな【天神魔尊】と『神極師』にしようかな。


簡単に説明すると【天神魔尊】は全ての行動に極大補正、『神極師』は全ての職業に極大適正、さらに剣、拳、魔法、鍛治には特大補正って感じ。


ていうか鍛治なんてあるのかスキル探してみようかな出来れば1番レアリティ高いやつで!ということで例の如く念じましょ!、、、、よしキタコレキタコレ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

獲得可能スキル

パッシブスキル:

獲得SP1,0000,0000:

【超神級鍛治技能知識】【超神級鍛治加工知識】【超神級鍛治付与知識】【超神級鍛治細工技能知識】【超神級採掘採取知識】


アクティブスキル:

獲得SP1,0000,0000

「超神級鍛治師技能」「超神級鍛治加工技能」「超神級鍛治付与技能」「超神級鍛治細工技能」「超神級採掘採取技能」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お〜、とりあえずぜんぶとっちゃうか、ていうかスキルのレベルも上げれるのかな?念じましょかね、、、、はいキタコレ〜キタコレ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レベルアップ必要SP


レベル1→2 レベル2→3 レベル3→4

SP1,00 SP1,000 SP1,0000


レベル4→5 レベル5→6 レベル6→7

SP1,0000,0 SP1,0000,00 SP1,0000,000


レベル7→8 レベル8→9

SP1,0000,0000 SP1,0000,0000,0


レベル9→10

SP1,0000,0000,00


レベル1→10 合計 1,1111,1110,0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なるほどね、じゃあ全部スキル取ってレベルも最大まで上げチャイナ!ジャマイカ!バラライカ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

種族 :「最上位原初悪魔」⦅進化可能⦆

名前 :「 なし 」

Lv : 1

クラス/職業 :「【天神魔尊】/『神極師』」

スキル:「パッシブスキル:

【全無効】【全神】【経験値効率1億×1億】【神全血】【自分勝手な愚者の因果】【超神級全鍛治知識】

アクティブスキル:

「全神聖魔術技Lv10」「神聖魔体操作混合法Lv10」「超神級全鍛治技能Lv10」


SP :4886,6666,6700

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、進化できる。


まだSPも残ってんなぁ、、、まぁ放置でいっかなぁ、よし今日は寝て明日進化して周りを散策しようかね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る